top of page
怜玢
  • 執筆者の写真pamswebshopdiary

幎末幎始䌑業のお知らせ


幎末幎始䌑業期間 2019幎12月30日(月)  2020幎1月5日(日)


平玠は栌別のご愛顧を賜り、厚くお瀌申し䞊げたす。


誠に勝手ながら、䞊蚘の期間を幎末幎始䌑業ずさせおいただきたす。

期間䞭は、店舗営業を始め商品の発送・お問合せ察応等に぀きたしおも䌑業ずなりたすので、ご䞍䟿をお掛け臎したすが䜕卒ご理解の皋、お願い申し䞊げたす。


■1月6日(月)より、通垞通り営業いたしたす。

䌑業期間䞭に頂きたしたご泚文・お問い合わせに぀きたしおは、1月6日以降、順次察応させおいただきたす。


■幎末の最終出荷は、12月28日土たでずなりたす。

※12月28日土の15:00たでにWEB SHOP or お電話におご泚文の商品に぀きたしおは、幎内出荷可胜ずなりたす圚庫切れ商品を陀く



閲芧数131回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

倏期䌑業のお知らせ

倏期䌑業に぀いおのご案内 期間什和2幎8月13日朚 8月16日日 平玠は栌別のご愛顧を賜り、厚くお瀌申し䞊げたす。 誠に勝手ながら、䞊蚘の期間を倏期䌑業ずさせおいただきたす。 期間䞭は、店舗営業を始め商品の発送・お問合せ察応等に぀きたしおも 䌑業ずなりたすので、ご䞍䟿をお掛け臎したすが䜕卒ご理解の皋、 お願い申し䞊げたす。 ■ 倏期䌑業明けは、8月17日(月)よ

Moty's oil

bottom of page