top of page
怜玢
  • 執筆者の写真pamswebshopdiary

Z2(750RS)のサヌビスマニュアル远加

通垞、メヌカヌが䟛絊するサヌビスマニュアルは、 オヌトバむの基本構造や原理に぀いおは䜜業者は知っおいるものずしお、各郚の数倀や寞法 その車皮固有の敎備や䜜業方法に぀いおがメむンで蚘述されおいる堎合が倚いのですが、このZ2のサヌビスマニュアルは、車䞡各郚の構成や原理に぀いおたで説明されおいる郚分が倚く、たるでオヌトバむそのものの参考曞の様に読める内容になっおいたす。

䟋ずしおですが、フロントフォヌクの枛衰力発生のメカニズムに぀いお圧瞮時ず䌞匵時別に蚘述されおいたりしたす。

察象車皮は750のZ2(750RS)なのですが、シリンダヌボアやクランクストロヌク、゚ンゞン出力のデヌタ以倖はほがそのたたZ1にも適甚可胜で、党お日本語で曞かれおいたす。又、Z1,Z2以降のZ系にも通じる内容の郚分は倚いです。

珟圚は圓時の物では無く、埩刻版ずしおカワサキより入手が可胜で、時々問い合わせも受けたす為、匊瀟でも圚庫する様にしおいたす。 䟡栌の方は、皎別¥6,720です。

閲芧数540回1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

倏期䌑業のお知らせ

倏期䌑業に぀いおのご案内 期間什和2幎8月13日朚 8月16日日 平玠は栌別のご愛顧を賜り、厚くお瀌申し䞊げたす。 誠に勝手ながら、䞊蚘の期間を倏期䌑業ずさせおいただきたす。 期間䞭は、店舗営業を始め商品の発送・お問合せ察応等に぀きたしおも 䌑業ずなりたすので、ご䞍䟿をお掛け臎したすが䜕卒ご理解の皋、 お願い申し䞊げたす。 ■ 倏期䌑業明けは、8月17日(月)よ

Moty's oil

bottom of page